よくある質問

質問を検索する

よくあるご質問例

まだ検討段階ですが、実際に会って相談させていただくことはできますか?

はい。ご検討段階でも、お打ち合わせさせていただくことは可能です。

その場で詳しいお話をお伺いして、お見積もりを作成させていただきますので、そちらをご覧になってからのご発注でも大丈夫です。

お問い合わせからの詳しい流れに関しましては、「ご依頼フロー」ページに掲載しておりますので、是非ご覧ください。

はじめてのホームページ制作依頼で、知識もないのですが、大丈夫ですか?

はい、ご安心ください。
弊社にご依頼いただくお客様は、「今回はじめてホームページ制作を依頼する」という方も多いため、そんな方にも安心してご依頼いただけるよう、一からきちんとサポートさせていただきます。
ご不明な点や不安に思われる事などがございましたら、お気軽にご相談ください!

オープン後のフォローはしてもらえますか?

はい。オープン後もサポートさせていただきます。
弊社は「作って終わり」の制作会社ではなく、お客様と良きパートナーであり続けるために、オープン後のアフターフォローを徹底しております。
オープン後もわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

※制作以外の更新や修正等は別途費用が発生する場合がございます

どれくらいの期間でできますか?

サイトの規模によりますが、30ページ未満の小規模サイトであれば約2~3カ月、30~100ページ前後の中規模サイトであれば、約3カ月以上、100ページ以上の大規模サイトであれば約4カ月以上は制作に必要になります。

お問い合せからサイト公開までの、詳しい流れは「ご依頼フロー」ページをご確認ください。

Contactお問い合せ

その悩み、プラソルに
相談してみませんか?

制作に関するご質問、お見積もりに関することなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合せ・お見積もり

お電話でのお問い合せも受け付けております。
お気軽にお問い合せください。

06-4300-3222受付時間:平日9:00~18:00