よくあるご質問
アフターフォロー/トラブル

オープン後のフォローはしてもらえますか?

はい。オープン後もサポートさせていただきます。
弊社は「作って終わり」の制作会社ではなく、お客様と良きパートナーであり続けるために、オープン後のアフターフォローを徹底しております。
オープン後もわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

※制作以外の更新や修正等は別途費用が発生する場合がございます

質問を検索する

Contactお問い合せ

その悩み、プラソルに
相談してみませんか?

制作に関するご質問、お見積もりに関することなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合せ・お見積もり

お電話でのお問い合せも受け付けております。
お気軽にお問い合せください。

06-4300-3222受付時間:平日9:00~18:00