新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社対応について
2020-04-01
平素は株式会社プラソルに格別のお引立を賜り厚くお礼を申し上げ
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を鑑み
お客様ならびに弊社従業員の感染リスクを極小化するため、
全社在宅勤務(テレワーク)とさせていただきます。
当面の間、電話受付及びお打ち合わせについて
下記の対応とさせていただきたくお願い申し上げます。
■事務所閉鎖・電話対応について
1.社員は原則、平日9時~18時にて在宅勤務とさせていただき
2.会社へのお電話は原則担当者携帯より折返しの対応とさせてい
お急ぎの場合は、担当者携帯電話に直接ご連絡ください。
■プラソルとのお打ち合わせについて
1.お打合せ・ご相談・面談については、
原則的にメール、電話及びテレビ会議(オンライン)をご利用いた
テレビ会議の方法については、担当者より個別にご案内させていた
3.やむをえない理由によってご訪問させてご来社いただく場合も
自治体の提唱する「3つの密」を避けるため、
下記の対応にご協力のほどお願い申しあげます。
・換気の出来る場所・空間で行う
・お互いの距離を保つ(1m以上)
・マスクを着用
・同時参加者は10名未満
・原則2時間以内
なお、今後の政府見解と事態の収束状況によって
都度対策内容は見直してまいります。
誠に恐縮ではございますが、
1日も早い事態の収束のために、
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

上級ウェブ解析士。Webディレクター。プライベートでは1児の母。最近はベランダハーブ菜園にチャレンジ中。