新型コロナウィルス感染予防・拡大防止のため、テレワーク対応とさせていただきます。
2020-02-18
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス(COVID-19)感染予防、拡大防止のため、
一部スタッフを除く社員はテレワーク(在宅リモートワーク)とさせていただいております。
【期間】2020年2月18日から、期限未定
(コロナウィルス感染拡大状況等を鑑みて状況判断させていただきます)
1)電話対応について
通常通り平日9時〜18時は電話受付しております。
急ぎのご用命等ございましたら、通常通りお気軽にお電話・メール等でご連絡くださいませ。
ただし、テレワークスタッフを含め、一部の出社スタッフについても時差出勤(8-17時/10-19時 等)のため、お電話をいただいても、不在のため折返しのご連絡とさせていただく場合がございます。
また、折返しのお電話・ご連絡にお時間を頂く場合がございます。
2)お打合せについて
可能な限り、オンラインでのお打合せとさせていただいています。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
ただし、内容やご状況によってはご訪問等調整いたしますので、ご希望の場合はご相談ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申しあげます。

上級ウェブ解析士。Webディレクター。プライベートでは1児の母。最近はベランダハーブ菜園にチャレンジ中。